宿番号:304884
ホテルアクアチッタナハのお知らせ・ブログ
沖縄の魚介とんこつラーメンといえば!
更新 : 2017/12/14 21:15
皆さまこんばんは!
今日は那覇市おもろまちにある絶品ラーメン屋さんをご紹介します。
「竹虎」さんは観光客にも人気のショッピングモール、那覇メインプレイスの裏手に当たる場所にあります。
美容院や服屋さんの立ち並ぶおしゃれな通り沿いに、名前の通り虎の絵が描かれた看板が目印となっています。
メニューはラーメン、つけ麺のほかにもサイドメニューが多く、お酒も種類が充実していて居酒屋さんのように落ち着いてお料理を楽しむことが出来ます。
ラーメン屋さんには珍しく、お通しが出てくるのもうれしいです。
先日ランチの時間に行ったのですが、ランチサービスでトッピング1種無料プラスごはん、もしくはサラダが選べました。
ボリューム満点でとてもよかったです!
画像はベーシックな魚介とんこつラーメンですが、ゆず入りのものやタンタン麺など、女性にもうれしいメニューがたくさんあります。
当ホテルから徒歩5分ほどのところに松山店さんもあるのでぜひ、ご滞在のときには行ってみてください!おすすめですよ!!
麺匠 竹虎 沖縄新都心店
住所 沖縄県那覇市おもろまち4-7-18
営業時間 11:00〜翌9:00
日曜営業(無休)
関連する周辺観光情報