宿・ホテル予約 > 沖縄県 > 那覇 > 那覇 > ホテルアクアチッタナハのブログ詳細

宿番号:304884

「空を泳ごう」地上約30メートルのシースルー&ナイトプール♪

泊港離島ターミナルより徒歩約30秒/美栄橋駅より徒歩7分/国際通りより徒歩約10分/那覇空港より車で約15分

ホテルアクアチッタナハのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    地元多しのラーメン屋さん

    更新 : 2020/6/23 7:31

    こんにちは!
    ホテルアクアチッタナハの金と申します!。

    今回は、地元多しのラーメン屋さん 「琉家」 を紹介したいと思います。
    私が頼んだ商品は「琉こがしラーメン」です。
    琉こがしラーメンは、マー油の入ったとんこつラーメンですね。
    最近は濃厚スープのとんこつラーメンが多いですが、ここは薄めのあっさりとんこつです。
    辛子高菜入れて食べると美味しいですね。具ですがモヤシは普通で、チャーシューは脂身少なめで自分は好きな味です。
    麺は量は普通で、少し縮れた細めの麺ですね。
    最後にお口直しにとミニかき氷のサービスまで頂きました。
    またお会計の際には奥におられた方まであいさつにこられ、恐縮および感動でした。
    また是非お伺いしたいと思います。

    所在地: 沖縄県那覇市泊1-4-8

    アクセス:美栄橋駅から徒歩10分
         アクアチッタから徒歩8分

    時間: 月曜日〜土曜日 11:30〜14:30(L.O.) 18:00〜23:30(L.O.)
       日曜日 11時30分〜21時00分

    定休日: 不定休

    電話: 070-5812-1219

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。