宿番号:304884
ホテルアクアチッタナハのお知らせ・ブログ
ヨガ開催 梅雨の合間の太陽に感謝
更新 : 2022/5/24 14:28
こんにちは。
アクアチッタナハ フロントのカデカルです(^^♪
沖縄はゴールデンウィーク中5月4日に梅雨入りしました。
例年より少し早い梅雨入りになりましたが、
梅雨の間でも、ぽっかりと太陽がのぞく日もあります。
早く梅雨開けして欲しいと思いますが、雨が降ったあとに大きな虹が見られたり、
木々の緑が洗われて、色鮮やかになる街並みもきれいです。
そんな中、アクアチッタナハで開催いたしました、ヨガイベントに参加いたしました。
雨が続いていた週で、ドキドキでしたが・・なんと当日は、早朝から太陽が私たちを照らしてくれました。
とってもラッキーな一日の始まりをスタートしました。
太陽に照らされながら、プールサイドでヨガマットをひいて、いつもは寝ている身体を
ゆっくりと動かし、呼吸を整えて。
インストラクターの先生の声に導かれ、心がとってもリラックスできた1時間でした。
その後は、ホテル自慢の朝食を。
ヨガで、寝ていた身体と心を起こして、たっぷり私好みの大盛サラダ(チーズもりもり入れました)をぺろり、しっかり出来立てパスタもいただきました。
自分の身体が喜んでいるのが実感できた午前中でした。
ヨガのイベント開催日は、決定いたしましたら、皆さまにお知らせいたします。
オススメです(^^♪
関連する周辺観光情報