宿番号:304893
知床第一ホテルのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【一人旅応援・一泊朝食】時間を..」登場!
カテゴリ:新プラン 2020年9月6日(日)〜
更新 : 2020/9/5 14:10
【夕食はついておりません】
新型コロナウイルス感染予防対策の為
・ホテル入退館時や食事会場入退場の際は、必ず手指の消毒にご協力下さい。
・ホテル正面玄関にて、お客様全員に「検温」をさせていただきます。
・大浴場とレストラン会場とアクアランド「ソンテ」において、「入場制限」・「時間制限」を設け、3密対策を徹底致します。
・館内での移動(含む大浴場までの行き来)、およびレストラン入場時にはマスクを着用していただき、飲食行為以外でのマスクを着用の着用や咳エチケットにも、ご協力をお願い致します。(※但、2歳以下のお子様は対象外です。)
・食事会場では、個人用トングと使い捨て手袋を設置し、手を伸ばせば近く消毒液を利用できる環境を整備しております。
・食事会場内のテーブル席においては、感染症防止の観点から可能な限りテーブル席間を空けております。
・一部の館内設備を休止しております。
他、感染症予防対策につきましての詳細は当ホテルホームページTOPをご覧ください。
知床には見所がたくさんあります。
また、ライダーの方に人気の絶景スポットの美幌峠や日本で一番の透明度を誇る摩周湖など、道東には魅力的な観光スポットがいっぱい♪
一人旅だから自分の行きたいところにたくさん行きたい!
ご当地グルメをたくさん堪能したい!
夜までぎっしりと遊び尽くしたい!そんなお客様にオススメのプランを室数限定でご用意致しました!
夕食なし&布団敷はお客様ご自身で行っていただきます。
たくさん遊んで疲れた体は天然翡翠の大浴場でゆったり癒やして、朝食はオホーツク海を眺めながら優雅にマルスコイバイキングをお楽しみ下さい。
※館、部屋タイプ、眺望指定は不可となります。
※夕食はございません。朝食はマルスコイバイキングをお楽しみ下さい。
※チェックインが20時を超える場合はホテルへご連絡下さい。
※布団敷はお客様ご自身で行っていただきます。
■朝食「マルスコイ和洋バイキング」
優しい朝の日差しに包まれ、爽やかな彩りあふれるレストラン。席からはオホーツク海を一望でき、
爽やかな朝を演出します。
一日の始まりにふさわしいお料理をお好きなだけお愉しみください。