宿番号:304925
ホテル カンラ 京都のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【早割45】ゆったり寛ぐシンプ..」登場!
カテゴリ:新プラン 2017年1月2日(月)〜
更新 : 2017/1/2 0:59
ご宿泊45日前までのご予約で
大変お得な早割プラン♪
===京都旅行を自由気ままに。シンプル素泊まりプラン===
【チェックイン】15:00
【チェックアウト】11:00
※チェックイン前・チェックイン後のお荷物のお預かりも承ります。
※事前にお荷物をご郵送頂くことも可能でございます。
【プラン詳細】
京都駅から徒歩12分!地下鉄烏丸線五条駅からは、徒歩1分。気軽に満喫できるシンプルな素泊まりプランをご用意しました。
京都の伝統的な住宅形式である京町家の考え方を取り入りれモダンに表現した“マチヤスタイル”を
コンセプトとした客室は、和の“趣”を感じる畳スペースに、独立したシャワーブースと香り豊かな檜葉(ヒバ)の木の浴槽を備えたバスルームにてゆったりとお寛ぎいただけます。
【京都旅行をお愉しみ頂ける工夫】
・電動自転車で京都の街をサイクリング
※日の出〜日没までの最大6時間までとさせて頂いております。
・お部屋で楽しむ日本のあそび
囲碁や将棋、百人一首など貸出し無料!
・1Fライブラリースペースで京都を楽しむ情報収集
京都の情報誌や写真集、無料でご利用頂けるパソコンもご用意。
<<その他ご案内>>
※当ホテルは1階喫煙ブースを除き禁煙でございます。
【お車でお越しの方へ】
※当ホテルには駐車場がございません。
近くのコインパーキングにお停め頂きますようお願い致します。
お手数ではございますが、当ホテルのホームページ上の
アクセスページに掲載されております、
駐車場案内を事前にご確認いただければと存じます。
もし大きなお荷物などがございましたら、スタッフがお車まで伺い
お預かりいたしますので、お気兼ねなくご連絡をいただければと存じます。
何かご質問やご要望などがございましたら、
お気軽にお申し付けくださいませ。