宿・ホテル予約 >  岩手県 >  花巻・北上・遠野 >  花巻・北上・湯田 >  花巻温泉 ホテル花巻(ほてるはなまき) > 

クチコミ・評価

 >  hiroさんの花巻温泉 ホテル花巻のクチコミ - 花巻温泉 ホテル花巻(ほてるはなまき)

宿番号:305012

花巻温泉 (花巻)
≪車で≫花巻ICから5分、JR新花巻駅から20分(無料バスあり)、JR花巻空港駅から10分、中尊寺から約50分

花巻温泉 ホテル花巻(ほてるはなまき)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

hiroさん

時期
2014年2月宿泊
プラン
【直前割引プラン】お部屋限定◇ふるさとバイキング
和室 朝・夕
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

hiroさんの花巻温泉 ホテル花巻のクチコミ

宿全体や客室は昭和の雰囲気が漂うが、清掃は行き届いて暖房調整で出来て、真冬でも寒さを感じなかった。浴衣の色がブル-やピンクも選べると良かった。
足袋があるのは嬉しかったです。
温泉は当館が檜風呂で、温度も丁度良く綺麗で清潔感と開放感がありいちばん良かったです。紅葉館から当館までの戻りが分かりづらかったので床面などに矢印などの案内があると良いと思いました。
バイキングは種類も豊富でおいしくすごく満足でした。
天婦羅は揚げたてで美味しかったが、ステ-キは冷めてて残念でした。
種類を置ける取り皿が使いやすかったが、食後にアイスクリ-ムを救うアイスディッシャーが使いづらかったくらいで、サ-ビス対応も良く、総合的に夫婦ともに大変満足しました。

花巻温泉 ホテル花巻からの返信

hiro様
ご利用戴き、誠にありがとうございました。
連絡通路のご案内が分かりづらく、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、ご案内表記が床面よりも天井側近くに
設けております。今後の対策を講じてまいります。
お食事ご満足頂き、とても嬉しく思っております。
特に味付けに関しましては、細心の注意を払いながら
皆様のお好みに応えられます様、努めております。
ステ−キに付きましては、ご期待に添えませんでして
申し訳ございませんでした。本来ならば天ぷら同様
会場内にて、焼きたてをお召し上がり頂きたいのですが、
空調の関係で、焼いた物をご提供致しております。
総合的にご夫婦とも大変満足とお言葉を戴き、
心より感謝申し上げます。
業務内容に改善を重ね、より一層ご満足戴けます様
日々努力致してまいります。
ご投稿、誠にありがとうございました。
副支配人 小野 英二

返信日:2014/2/17

花巻温泉 ホテル花巻(ほてるはなまき)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

花巻温泉 ホテル花巻(ほてるはなまき)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]花巻温泉 ホテル花巻(ほてるはなまき) じゃらんnet