宿番号:305200
ホテルサンキョウ福島 HOTEL SANKYO FUKUSHIMAのお知らせ・ブログ
★提携駐車場について★
更新 : 2025/3/6 19:05
いつもホテルサンキョウ福島のブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は当ホテルの提携駐車場についてご説明いたします。
当ホテルには備付けの駐車場と提携先の駐車場がございます。
※どちらも有料駐車場です。
◯提携駐車場
※ホテルから徒歩5分圏内
●上町まちなかパーキング
(立体駐車場/大原総合病院の隣)
●大町まちなかパーキング
(平面駐車場/福島警察署の隣)
上町まちなかパーキングに関しては
入り口が2ヶ所ありますが緑の看板の場所から入ります。
お車のサイズがご不明な場合は
一度当ホテルにお越しいただければ
駐車員がおりますので駐車員の案内のもと、
ご入庫いただければ幸いです。
提携先の駐車場は駐車員、フロントスタッフが場所を
ご案内いたしますのでご安心くださいませ。
●提携駐車場
@1000円券(15時から10時 )
500円券 (19時から10時)
Aこちらは現地で駐車券が出てきたあとその券を
フロントにご提示いただければサービス券の購入が可能でございます。
Bこちらは1日のうちに出し入れする場合はその都度料金が発生します。
そのため例として一度チェックイン後、その日のうちにまたご出庫する場合は
その分は現地精算していただいて再度戻って来てから
お車をチェックアウトまで出さないことでしたら
フロントにお立ちよりサービス券を購入いただく流れになります。
C時間外に入庫した場合は30分100円になりますが、
その分は現地でお支払いになりますので
ご理解のほどお願いします。
長くなりましたが駐車場についてご不明な点がございましたら、
フロントスタッフがご説明いたしますのでお声がけください。
よろしくお願いいたします。