宿・ホテル予約 > 東京都 > 上野・浅草・両国 > 荒川・足立 > アパホテル<TKP日暮里駅前>のブログ詳細

宿番号:305220

期間限定!朝食1,200円!!

JR山手・京成線「 日暮里 」駅南改札口から徒歩2分。上野駅3分・秋葉原駅7分・浅草駅まで14分とアクセス◎

アパホテル<TKP日暮里駅前>のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    〜ここが私のANOTHER SKY〜

    更新 : 2024/2/28 15:41

    こんにちはSATOです。


    先日連休をいただいて広島にプチ旅行にいってきました。
    (後輩と一緒に)


    約10年ぶりに乗る飛行機にドキドキしながらもなんとか無事に楽しむことができましたし
    一緒に行った後輩が広島出身の子だったので、広島2泊3日しっかりガイドしてもらい
    地元の人のみぞ知るではないですがなかなかローカルな旅を堪能することができました。

    ありがとう、専属ガイドの上〇川ちゃん




    広島といったら広島お好み焼き!!
    広島に着いて一発目のご飯でした。

    私はうどん入りのを食べましたがもっちもちで最高においしかったです!!!!

    おいしさへの感動ももちろんですが、なにより道行く人たちがガッチガチの広島弁でしゃべっていることに一番感動しました。(当たり前なんですが)



    また、今回の広島旅行で一番私が楽しみにしていたのが宮島の厳島神社でしたが
    前日の夜にお酒を飲みすぎてゲキオモの二日酔いで挑みました…

    宮島までの道中はしんどかったですがとってもいい思い出です!!
    また、大好きな牡蠣は結局1個しか食べれずやりきれない気持ちになったので必ず宮島リベンジします。




    たくさん食べて飲んで観光してとっても楽しくあっという間の広島旅行でした。


    そして私の心も胃袋もしっかりガッチリ広島につかまれて帰ってきました。
    ※ちなみに「ここが私のアナザースカイ」は広島着いてから最低でも5回は言ってました。



    さて、旅行記ばかりでは個人ブログになってしまうのでここでアパホテルのスタッフとしてしっかり宣伝活動もさせていただきますよ。


    広島へは成田空港から飛行機で向かいましたが
    なんと当館の近くにある日暮里駅からは成田空港まで1本でいけます!!

    スカイライナーを使っていただければ約45分程で到着しますので
    旅行や出張など成田空港を利用する際は是非当館のご利用をご検討くださいませ。



    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。