宿・ホテル予約 > 東京都 > 上野・浅草・両国 > 荒川・足立 > アパホテル<TKP日暮里駅前>のブログ詳細

宿番号:305220

期間限定!朝食1,200円!!

JR山手・京成線「 日暮里 」駅南改札口から徒歩2分。上野駅3分・秋葉原駅7分・浅草駅まで14分とアクセス◎

アパホテル<TKP日暮里駅前>のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • カウガール☆

    更新 : 2024/5/15 6:29

    こんにちは!最近は暑いのか寒いのかなんなのか
    天気さんに振り回されてる上川です。
    思わせぶりな天候ばかりで嫌になっちゃいます涙

    はい!今回紹介させていただきますは
    マザー牧場です!はい、千葉です。なかなか遠かったです!!
    こちらにはドライブで向かいました!
    私がワイルドスピードのヴィンディーゼルのごとく
    颯爽と運転しましたよ☆(嘘です、嘘。超絶安全運転です)

    デートスポットの海ほたるを経由していざ到着すると
    かわいい動物たちが出迎えてくれます。
    (海ほたるもお勧めです。楽しみ過ぎてマザー牧場ショートステイになりました:) )

    到着早々、牧羊犬と牧場の動物たちのショーを見ました。
    キョウヤお兄さんという羊飼いのお兄さんが
    牧場の動物を紹介してくれます。はい、めちゃくちゃかわいかったです。
    牧羊犬は本当に賢くて、羊飼いの出す指示を聞き分けて羊をコントロールしてました!
    これを昔から行っていたと思うと
    先人の知恵と動物との共存は本当にすごいなあと思うばかりです。

    また人生初めて乳搾りを体験してきましたよ!
    一度はやってみたいと思っていたのでいい経験が出来ました。
    そして牛乳のありがたみをしみじみと感じました。牛さんいつもありがとう。
    そのあとに食べたソフトクリームと牛乳がめちゃくちゃ美味しすぎました!
    ただ山のふもとということもあり、強風。
    秒でアイスが私の服・鞄の至る所に付着してました!!!(笑)
    お腹すいたら付いたやついつでも食べれるやん、とはならずパニックになりました(笑)
    事件は現場で起こりました。

    マザー牧場はその他にもたくさんの触れ合いや広場があり、
    1日かけてゆっくり楽しめるところでした!大大満足!!
    夕陽を見ながら、東京湾アクアラインをドライブで帰宅。
    高速から東京タワーも見れちゃったりして、酔いしれました。←何に。

    さて、〆にお勧めさせていただくのは
    日暮里はレンタカーが結構豊富ということです!
    わたしも今回、日暮里発でレンタカー利用しました!
    皆様も当館にご宿泊の際、是非レンタカーも利用してみてください。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。