宿番号:305309
ベッセルホテル福山(国道2号線)のお知らせ・ブログ
【ソルベーカリー】
更新 : 2022/9/10 9:47
今回担当させていただく小寺です。よろしくお願いします。
SOL BAKERY(ソルベーカリー)というパン屋さんおすすめです!もともとはカフェも楽しめるパン屋さんとして創業されたそうです。オープンして何年か経ちますが、いまだに朝から行列が出来ているのを見かける人気のパン屋さんです。スイーツもあります。ちょっとした手土産にもいいと思います。今の時期ならかき氷もありますよ!行ったら気になるものがなにかあるそんなパン屋さんです。
場所が岡山県の里庄町にありますが、福山駅から車で40分ぐらい(電車で里庄駅まで20分&徒歩20分ぐらい)の所にあります。里庄町立図書館(火曜日閉館)をめざしていただけたら隣なので分かりやすいと思います。☆福山にお泊りされた際には足をのばしていただけたらと思います。
岡山県浅口郡里庄町新庄1456-4
8:00〜18:00(売り切れ次第終了)
定休日 木曜日
0865-75-0246
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す