宿番号:305430
開催期間
カテゴリ
【緊急】全館停電に伴う営業休止のお知らせ
カテゴリ:その他 2025年9月6日(土)〜9月12日(金)
更新 : 2025/9/6 18:17
 
 
平素より静波リゾートホテル・スウィングビーチをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度台風15号の影響により、牧之原市地域に含まれる当館は5日13時頃より全館で停電が発生しております。
この停電に伴い電話回線、インターネットも不通となっており、現在お電話やメールでのご連絡をいただくことができない状況でございます。ご不便とご心配をおかけし、大変申し訳ございません。
現在ホテル周辺の地域では復旧作業が行われておりますが、大規模な被害により電気供給までに長くて1週間との見解もございます。
停電期間の長期化により、水道やエアコン、冷蔵冷凍庫に関しましても機能を確保できていません。
それに伴いレストランでのお食事提供(朝食、昼食、夕食)も出来ませんので、9月6日(土)及び9月7日(日)の営業を休止させて頂きます。
ご予約済みのお客様には、随時ホテルスタッフの携帯電話よりご連絡を取らせて頂く共に、営業再開の目処が立ち次第、当ホテルHPより改めてご連絡いたします。
お客様には、ご迷惑とご心配をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
3![]()