宿番号:305704
パークサイドホテル 広島 平和公園前のお知らせ・ブログ
立ち飲みまるやの大将たぁちゃんからのお知らせ
更新 : 2010/12/18 12:05
こんにちは。
広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地をご紹介しております
パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。
パークサイドホテル広島一押しの立ち飲み屋さん、まるやの大将
たぁちゃんから大切なお知らせが届きました。
「大切なお知らせがあります。
立ち呑みのまるや は
12月28日の営業をもちまして
閉店させていただく事になりました。
本当に急なことで申し訳ございません…。
最終的な判断は僕がしました。
多くのお客さんに支えてもらって、良くしもらって
差し入れくれたり、お酒を持ってきてくれたり、どこかに行けばお土産を買ってきてくれて
ほんとうに、ほんとうに愛されていたんだと思います。
今年の1月4日にまるやに初めて出勤して一年。
初めて来てくれたお客さんの、初めてついだ酒は今でも忘れません。
この場をかりて感謝の気持ちを伝えたいとおもいます。
ほんとうにありがとうございました。
夏の暑い時期にクーラーもまともに動かんでむし暑い店内なのに…それでも毎日来てくれていたお客さんたち、
お金がなくていい酒買えん時期も変わらず来てくれいたお客さん、
ほんとうにお客さんの気持ちに支えられてここまでやってこれました。
立ち呑みのまるやは3年4ヶ月、
僕が店長に就任して1年。
まるやを好きでいてくれたみなさん
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。
残り十日間、まだまだ全力でやっていくんで!!
よろしくおねがいします!!!
そして…
来春!
たぁちゃんは…
お店をはじめます!
場所等詳細が決まり次第、このブログで告知していきますので!
新しいお店もまるやに負けんくらい!いいお店にできるように頑張ります!
今後も変わらず応援していただければとても嬉しいです。
ほんま感謝が尽きません…。
ほんまに、ほんまに、ほんまにありがとうございました。
2010.12.18 大将 たぁちゃん」
ということで、立ち飲みまるやは今月の28日で営業が終わります。
そして、来春には新たな店舗で再スタートを予定しているそうです!
パークサイドホテル広島はこれからもまるやの大将たぁちゃんを応援していきます!
関連する周辺観光情報