宿番号:305704
パークサイドホテル 広島 平和公園前のお知らせ・ブログ
ささみを侮るなかれ!
更新 : 2011/6/21 22:11
こんばんわ。
広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です( `ー´)ノ。
マルマルモリモリ♪頭から離れないので、娘に生歌で聞かせてあげていると
すやすや眠りにつきました。ヽ(`▽´)/
さて、こうも暑くなってくると生ビールをぐい〜っと飲みたくなりますよね!
娘にビールアワーでついでもらえることを夢見つつ、(まだゲットできていませんが、)
焼き鳥なんぞをつまんでいる今日この頃です。
焼き鳥とビールは最高ですよね〜!
私も家に帰る前にちょいちょい焼き鳥屋さんに立ち寄ってしまいがちです。
お目当ては、こちら!
なんだかわかりますか?ささみです。
ささみ〜?
という声が聞こえてきそうですが、このささみただ事ではありません。
尋常なおいしさではないんですよ〜。
ささみってぱさぱさな感じですが、このささみは違うんです。
ジューシーというか、ぷるぷるっていうか、、、
この焼き鳥屋、春風さんの大将に聞くと、
「材料は普通の物を使っているんですが、、、、焼き方ですね。」
焼き方!
なるほど、企業秘密ですね。
とにかく広島にお越しの際に、やきとりを食べたい!って言う方には、
ぜひこちらの春風さんのささみを味わって頂きたいです!
おそらく驚くと思います!
春風
〒730-0037 広島県広島市中区中町5-5
TEL 082-246-1894
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン