宿番号:305704
パークサイドホテル 広島 平和公園前のお知らせ・ブログ
私のおすすめのお蕎麦屋さんのお盆休み!
更新 : 2011/8/5 20:28
こんばんわ。
広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。
カープ逆転しましたね〜!このまま篠田選手にがんばってほしいです!
さて、今日はパークサイドホテル広島の若旦那が特におすすめするお蕎麦屋さんに
お昼ご飯に行ってきました!
お店の名前は、蕎麦高田。
ここのお蕎麦はほんとにおいしい!
お昼だけの営業なので、さらに価値がありますね!
今日はちょっと遅くに行ったので、お店に到着したのが12時15分、、、
すでに満席!
まあこれは仕方がないでしょう、、、10分待ってお店に入りました。
席に座ってお蕎麦がでてきたのは12時45分。今日はおろし蕎麦にしました!
美味しく頂いている最中でもお客様はやってこられます、、、が、、、
「お蕎麦がなくなってしまったんです。ほんとにごめんなさい。」
え〜〜〜!まだ13時になっていないのに、、、( `ー´)ノ
さすがですね〜!人気ぶりがすさまじい!
広島に帰省される方、、、ぜひ行ってみて下さい!
ただ、、、気になるのがお盆休み!
8/14〜8/18までお盆休みです!
お気を付け下さい!
ちなみにマツダスタジアムから徒歩15分ほどのところです。
なので、、、ゲーム前に、、、モヒヽ(`▽´)/
蕎麦高田
広島市南区段原3-22-12
電話082-264-1091
関連する周辺観光情報