宿番号:305704
パークサイドホテル 広島 平和公園前のお知らせ・ブログ
多島美を楽しみながら!
更新 : 2011/9/20 23:48
こんばんわ。
広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。
夕方になって雨がやみました!とってもすごしやすい夜になっています。
さて、先ほどご紹介した広島県最南端の島、鹿島を堪能した後は、
広島に戻ります。
その途中、、、雨が激しくなってきて、、、、さらに娘のごはんの時間に
なって、、、、(^。^;)さてどないしましょうか、、、
ということで、、、雨宿りと娘の食事を兼ねてどこかでお茶をすることに。
どこかいいところないかな〜、、、お!そういえば坂町の辺に
海を見渡せるお店があることを思い出しました!
こちら!
お店の名前はカリブさん。テラスからは海を見ながら食事を楽しむ事ができるんです!
でも今日は雨なので、店内で!
でも店内からも瀬戸内海の海が一望できちゃうんです!
こんな素敵なところがあったなんて〜〜〜!
となりにはマリーナがあって、、なんと!このカリブさんに船で来ることも可能なんです!
桟橋に船で到着したら、無料で係留してくださるそうです!
船でレストランに、、、、!船持ってないですが、将来そんなことができたら
かっこいいだろうな〜〜〜( `ー´)ノ
私は車の運転があったので、ハーブティーを頂きました!
はちみつが添えてあって、はちみつをとかしながらいただきましたが、
やすらぐ〜〜〜!
娘にもKATOJIの子供用のいすを提供してくださいました!
お子様と一緒でも大丈夫ですね!
ぜひ今度は、ディナーをいただきに再訪したいと思います!
カリブ
安芸郡坂町鯛尾2-7-1
電話082-885-3033
関連する周辺観光情報