宿番号:305704
パークサイドホテル 広島 平和公園前のお知らせ・ブログ
安くておいしい串カツやさん!
更新 : 2011/10/4 18:18
こんばんわ。
広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。
先日、ちょっとした飲み会があったので横川で待ち合わせをしていました。
時間よりもだいぶん早くついてしまったので、ちょっと一杯飲みながら
時間をつぶそうと思い、ふらふらしていました。
すると、串カツやさんの看板を発見!
串カツなら一本から食べれるし、いいかなとおもって入ってみました!
お店の名前は、わいずさん。
カウンターにすわって、生ビールをお願いしてみると、
「こちらのわいずセットがお得ですがいかがですか?」
セットを食べる時間があるかな〜と思いながらメニューを見てみると、、
や、やすい!5本セットと生ビールがついて800円!
でも5本も食べれないとおもったので、今回は遠慮しておきましたが
かなりのお得感です!お店も元気な店主の声がみんなの笑顔をさそいます。
野菜串をいろいろたのんでみたのですが、どれもしっかりしていて
おいしかったです!
とてもこんな値段ではたべれそうもないおいしさでした!
串カツやさんは広島にはそんなにないので、貴重な一店になりそうです!
また伺わせていただきます〜!
串かつ わいず
住所広島県広島市西区横川町3−4−14
電話082-296-2294
関連する周辺観光情報