宿番号:305704
パークサイドホテル 広島 平和公園前のお知らせ・ブログ
おかまにはまりました〜!
更新 : 2011/10/26 17:22
こんにちは。
広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。
つい先ほど、パークサイドホテル広島に戻ってきたのですが、
車から外に出ると、、、、さむ〜〜〜!(>_<")
寒いですよ〜、今日の広島は!
お出かけされる際は気をつけて下さいね!
さて、昨日から樽万さんを一押ししておりますがほんとにおいしいので
是非行ってみて下さいね!ヽ(`▽´)/
(友達でもなんでもないので、勝手に盛り上がっております)
さて、樽万さんのメニューの中でこちらに目がとまりました!
おかま?
おかまってなんだろう、、、とりあえず注文してみることに。
登場した串焼きを見ると、、、普通の串焼きでした。
御主人にきいてみると、、、
「こちらは豚の内臓になりまして、、、、、、直腸の部分です。」
だからおかま!なんですって。
へ〜とおもいながら、一口いただくと、、、これが歯ごたえがあっておいしい!
タレもおいしいのでさらにおいしい!
おかまにはまってしまって、友人も私もおかまをおかわり〜!
おかまいけています!
ぜひ樽万さんでおかまをお楽しみください〜!
てへ
樽万
広島市中区新天地5-13 新天地プラザビル1F
電話082-246-2532
関連する周辺観光情報