宿・ホテル予約 > 広島県 > 広島・宮島 > 広島 > パークサイドホテル 広島 平和公園前のブログ詳細

宿番号:305704

2023年2月全館改修リニューアル!!

紙屋町西駅、袋町駅下車徒歩5分。リムジンバス発着点バスセンター徒歩5分。広島駅より市内電車約15分。

パークサイドホテル 広島 平和公園前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ラストえの!

    更新 : 2011/11/9 16:05

    こんにちは。

    広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を

    ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

    今日は朝から気温が下がっている広島です。

    インフルエンザがそろそろ流行ってくる頃なので、そろそろスタッフ全員に予防接種を

    受けてもらわないといけませんね。注射の予約をしなくっちゃ。

    さて、昨日ご紹介したこんぴらうどんのえのさんですが、さっそく行ってきました!

    予約していなかったのですが、、、、あやうく席がないところでした!

    危ない危ない!

    女将さんが出迎えて下さり、

    「聞いた?」

    と一言!

    もちろん聞きましたよ〜!

    11月11日で閉店されてしまうんです。。。悲しいです。

    友人から紹介されてたった1年でしたが、楽しく食事をさせていただきました。

    とってもおいしい手料理が楽しめるので、大好きだったのですが、、、、、

    ということで、昨日も友人4人と最後のえのさんを楽しみました。

    「おまかせでだそうか?」

    もちろんおまかせで!

    ダイコンとサラミという見た事のない組み合わせの料理からはじまり、肉じゃが、

    おでん、スパサラとどんどん登場してきますが、どれもおいしいのでぺロリと

    いただけちゃいます。

    中国醸造さんの芋焼酎達磨も一本さら〜っとあけちゃいました。

    どんどん料理がすすむにつれて、お別れが近くなってくる感じがさみしかったです。

    最後はもちろんうどんです!

    かまたまうどんを3人前!どーんと登場しました!

    やっぱりおいしいですね〜。えののうどん。

    帰り際にえのの女将さんと携帯電話を交換しました。

    近所に引っ越すことにされたそうで、ちょくちょくお会いできるかな〜。

    あと3日の営業です。

    ぜひえののファンの方は、おいしい手料理とうどんを味わって下さいね!


    えの
    住所広島市中区大手町5-6-27
    電話082-249-8150

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。