宿・ホテル予約 > 広島県 > 広島・宮島 > 広島 > パークサイドホテル 広島 平和公園前のブログ詳細

宿番号:305704

2023年2月全館改修リニューアル!!

紙屋町西駅、袋町駅下車徒歩5分。リムジンバス発着点バスセンター徒歩5分。広島駅より市内電車約15分。

パークサイドホテル 広島 平和公園前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ほんといい家具そろってます!

    更新 : 2011/11/14 22:32

    こんばんわ。

    広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を

    ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

    昨日の日曜日にうな重一番のおいしいうな重をいただきに安浦に行った後は、

    東広島の福富に向かいました。福で富むと書いて福富町!

    御利益あったらいいな〜( `ー´)ノ

    福富町に向かった理由は、こちらの家具屋さん!

    3年ほど近く前に偶然発見した家具屋さんのMINKAさんです。

    こちらにたまたま立ち寄って、購入した木でできた食器がと〜ってもよくって

    とあるお祝いにと購入しに向かいました!

    おおおお!以前新しい建物をがんばって建てていらっしゃいましたが、完成していました!

    いままではおうちの一部で展示販売されていましたが、すごく立派なお店になっていました!

    お店の中に入ると、おおおお!種類が豊富になっています!

    無垢の木で作った椅子にすわって、やっぱり座り心地がいいな〜と思いながら、

    食器を選んでいると、、、、

    奥の方におや?

    小さな子供用の椅子を発見しました!

    これは!娘の1歳の誕生日お祝いとしていいんじゃない?

    という事で、名入れと一緒に注文しちゃいました〜!

    2万円ちょっとしますが、ええい!今月のお小遣いを全部使い果たしちゃえ!(^。^;)

    出来上がりが楽しみです〜!

    オイルなどはドイツのと〜っても素晴らしいオイルをつかっていらっしゃって、

    かなりのこだわりのお店ですよ〜!

    木の家具や食器や小物などに興味のある方、ぜひ一度訪れてみて下さい!

    土日だと、駐車場ちかくで4人のお子様が元気に遊んでいらっしゃる光景が見れますよ〜!

    とってもかわいいです!


    MINKA
    広島県東広島市福富町久芳3291
    村井工作社
    TEL/FAX 082-435-2752
    E-MAIL info@minka2003.com

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。