宿・ホテル予約 > 広島県 > 広島・宮島 > 広島 > パークサイドホテル 広島 平和公園前のブログ詳細

宿番号:305704

2023年2月全館改修リニューアル!!

紙屋町西駅、袋町駅下車徒歩5分。リムジンバス発着点バスセンター徒歩5分。広島駅より市内電車約15分。

パークサイドホテル 広島 平和公園前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 沖縄もずくがうまいんだな〜〜〜

    更新 : 2012/6/19 12:37

    こんにちは。

    広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
    ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

    今日の広島は昨日からの引き続きの雨ですね〜。台風が直撃するんではないかと心配がありましたが、いまのところ広島は大丈夫そうです。列車の運行情報については現在のところ新幹線には大きな影響はでていないようですね。

    さて、昨日はちょっとした会合に参加させていただきその後食事にでかけてきました。21時くらいからだったのですが、外にでると結構な雨が、、、、(-。−;)近所でおいしいものを食べたいなということで、、、向かったのが久しぶりにうかがった春風さんです。

    正直この春風さんが焼鳥、串焼き屋さんの中では大好きで、よく通っていたのですがあまりに通いすぎて最近ちょっとご無沙汰していました。それでも2か月くらいです。

    お店にはいると、雨の影響でお客さんがいらっしゃらず私の貸切状態に!昨日はあまり人手がなかったようですね。

    そこでお願いしたのが、こちら!沖縄もずく!

    焼鳥屋さんで沖縄もずく?と思われたかもしれませんが、これがめちゃくちゃおいしんです!しかも手がかかっていますよ〜!

    通常はもずくは三杯酢などでいただく方が多いと思いますが、こちらはポン酢!ポン酢だけだと味がしまらないので、きちんと鶏ガラでとったダシを加えてくださいます。なので、抜群においしい〜!

    ということで、昨日もおかわり!焼鳥屋さんで沖縄もずくをおかわりするって、、、、

    でもしちゃうくらいおいしいです!体にもいいですしね〜!

    焼鳥ももちろんおいしくいただきました!続きで焼鳥をご紹介しますね〜!(文字数制限があるので)



    春風
    082-246-1894
    住所広島県広島市中区中町5-4 福田ビル2F

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。