宿・ホテル予約 > 広島県 > 広島・宮島 > 広島 > パークサイドホテル 広島 平和公園前のブログ詳細

宿番号:305704

2023年2月全館改修リニューアル!!

紙屋町西駅、袋町駅下車徒歩5分。リムジンバス発着点バスセンター徒歩5分。広島駅より市内電車約15分。

パークサイドホテル 広島 平和公園前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • これがtauですか!

    更新 : 2012/8/6 16:42

    こんにちは。

    広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
    ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

    お昼から広島は雲がでてきて、日光がさえぎられていますのでとてもすずしく過ごしやすくなっています。夕方から雨がふるという予報もでておりますので、これから広島にお越しになられる際は傘のご準備をお願いいたします。

    さて、先週はフィンランドからのインターンシップ生ミラさんが東京に出張に行ってきてくれました!お願いしていたのはこちら!

    そうです!広島のアンテナショップtauに行ってきてもらうことでした!銀座の一等地にあるそうです!すごいゴージャス!

    これ、ほんとに広島県のアンテナショップなの?!と思ってしまうほどの気品が漂っています。

    tau(たう)とは広島弁で届くという意味です。広島からの思いが東京にお越しの皆さんに届くように!ということから名づけられた広島のブランドショップですね。

    この日もたくさんの方がお越しになられていたようです!

    今度は私も行ってみたいと思います。ぜひ東京のみなさん、また東京を訪れたみなさん、広島の新しいアンテナショップtauにぜひ行かれてみてくださいね!


    tau
    〒104-0061
    東京都中央区銀座1-6-10
    銀座上一ビルディング

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。