宿・ホテル予約 > 広島県 > 広島・宮島 > 広島 > パークサイドホテル 広島 平和公園前のブログ詳細

宿番号:305704

2023年2月全館改修リニューアル!!

紙屋町西駅、袋町駅下車徒歩5分。リムジンバス発着点バスセンター徒歩5分。広島駅より市内電車約15分。

パークサイドホテル 広島 平和公園前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 刑事、、、ではないコロンボさんへ!

    更新 : 2014/2/3 18:05

    こんにちは。

    広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
    ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

    最近カメラの画像がよろしくないのは、カメラを修理に出して携帯のカメラで撮影しているからとお伝えしましたが、ついに今日カメラが帰ってきてくれます。17時に引き取りの予定なのですが、ちょっと遅れておりまして。今日中には私の手元に。いなくなって初めてわかる大切さ、、、、身に沁みました。私の相棒よ〜いま迎えにいくからな〜〜〜!

    さて、勝手に盛り上がっております若旦那でございますがさきほどご紹介させていただきました串焼の仲家さんを後にして向かったのはこちらのお店です。お店の名前はコロンボ。そう、刑事コロンボのコロンボ、、、ではおそらくないと思いますが何度来ても刑事コロンボのコロンボを思い出してしまいます。

    コロンボなら多少哀愁を感じますが、こちらのコロンボさんは活気にあふれていますよ〜!この日もお店の1階は満席で2階に通していただきました。一軒目が飲み放題だったためにコロンボさんに到着したときにはすでにかなりの酔っ払いに。

    酔っ払うとあまりよくないですね。たまたまお店に入ると、他のお客様がかけていらっしゃったとある服の話題になりまして、、、ダウンの王様と呼ばれているんだそうです。そんなことも知らない私は、覚えていないのですが妻に電話をしまして、、、ダウンの王様って服があるからかっちゃおう!と言ったようです。次の日、、、、世の中にこんな服があるんだ、、、と驚かされました、、、そのショックからようやく立ち直りつつあります。

    そんな話はおいておいて、酒屋さんが直営されているのでコロンボさんではおいしいお酒が格安でのめちゃうんですよ〜。この日もまずワイン!4000円くらいだったと思いますが辛口のおいしいワインでした!

    おつまみも豊富です!創意工夫があふれているメニューになっていて、頼むのも結構楽しいんですよね〜!この日は結構食べていたので、おつまみ的なものをいくつか。キャベツやきゅうりという野菜をメインにいただきました。

    もちろん生ハムも〜!気軽に少しで頼めるのがうれしんですよね。女性のお客様が多いのもうなずけますね〜!

    コロンボ
    広島市中区堺町2-6-1
    082-231-9696

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。