宿番号:305704
パークサイドホテル 広島 平和公園前のお知らせ・ブログ
とにかく何を食べてもおいしいお店なんです!
更新 : 2015/11/11 10:18
こんにちは。
広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。
11月11日ぞろ目の今日の広島は朝からとってもいい天気になっています。ほんと気持ちがいいですね〜!アウターを来ていないとちょっと朝方は寒いですが、お昼近くになると長袖一枚でお散歩しても問題なさそうです。そういえば、昨日とあるコンペに参加させていただいて、、下手なりにがんばって、、、なんと100位!そして、、商品が、、、沖縄ペア旅行!あたっちゃいました!日ごろの行いでしょうか?!
さて、先日は久々にこちらのお店にお邪魔してきました〜!お店の名前は炙り酒屋かんてきさんです。かんてきさんは何屋さんになるかといいますと、、韓国料理がいただける居酒屋さんでしょうか。ほんと何を食べてもおいしいんですよ〜!
この日もいつものお任せでおねがいしました!私はいまだにおまかせしかしたことがないです。まずは生ビールで乾杯して、まずはいろんな内臓の煮込みをいただきました!鶏の卵の部分は中が半熟〜〜〜!おいしい〜〜〜!
そうそう、かんてきさん、生ビール390円です!うれし〜〜〜!
つづいてタコが登場しました!これがタレと絶妙なマッチ!もうめちゃめちゃおいしいです〜!タコそんなに好きじゃないのに、ここのタコだけはほんと食べすぎちゃいます!
ここで定番の豚足が登場しました!かんてきさんといえば豚足といってもいいくらい毎回たべていますが、どうやってこんなにおいしい豚足ができあがるのかものすごく興味がわきます。それくらいおいしいです!正直、私こっそり5本は食べました!えへ。
つづいて生センマイですね〜!この生センマイも鮮度抜群!みんながっついてきますよ〜!負けずにチョジャンたっぷりつけていただきました!
ここで揚げ物が!どこの部分だったかな、、フエだったかな?とにかく食感がよくって食べやすい!おつまみに最高でした〜!
さらにお魚の干物が!これもまためちゃめちゃおいしい〜!特別なタレにつけてあるんです!超おいしいですよ〜!
最後は鍋をいただきました!やはりこの鍋をいただかないと!この鍋もね〜、ほんとにおいしんですよね〜!表現のしようがないくらいおいしい!
もう最高でした!ぜひ!本当に満足できます!
かんてき
広島市中区薬研堀4-8
082-247-1533
関連する周辺観光情報