宿・ホテル予約 > 広島県 > 広島・宮島 > 広島 > パークサイドホテル 広島 平和公園前のブログ詳細

エリア:  広島県 >  広島・宮島 >  広島

宿番号:305704

Go To トラベルキャンペーン実施中!平和公園・紙屋町から徒歩5分

紙屋町西駅、袋町駅下車徒歩5分。リムジンバス発着点バスセンター徒歩5分。広島駅より市内電車約15分。

パークサイドホテル 広島 平和公園前のお知らせ・ブログ

中盛とおむすびをなめていました!

更新 : 2021/02/09 18:59


こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

2月9日の今日の広島は早朝はけっこう寒かったのですが、お昼から日がさしてぽかぽか陽気でしたね〜!新型コロナウィルスの対策が進んでいるせいか、感染したかもしれない数が鈍化しています。なんだかがんばった実感がわいてきました。

さて、先日久々にゴルフでリフレッシュした後にお昼ご飯をどこかで食べようということになりまして悩んでいると、近所にラーメン屋さんがあるよ〜と教えてもらいました。
ゴルフ後にお昼ご飯?そうなんです、私は基本的に18Hスルーでプレーするのでだいたい終わりにランチに行きます。

ということで教えていただいたラーメン屋さんはこちら!ラーメンショップKANTO高屋店さんです。おおおお!こんなところにもあったの?!以前から気になっていたお店です。
なぜならお店の看板にうまい?まずい?と書かれている系列の別のお店があるからなんです。こちらのお店ではうまいしか書かれていませんでした。笑

お店に入るとお昼時を過ぎているのにほぼほぼ満席!少し待って席につきました。人気店ですね〜!まず最初に目に留まったのがおむすび1ケ60円まじっすか?!本当に?いまどき60円のおむすびってないですよ?

おむすびをいただくと、結構普通に大きなおむすびですよ!これで60円?すごいな〜と思いながら一口いただいてみると、う、う、うまい!お米がめちゃめちゃ美味しい〜!ちょっとびっくりしました。KANTOさんすげ〜!

そしてラーメンをお願いします。この日はお腹がすいていたので、みそねぎチャーシューラーメンをお願いしました。お店の方に麺の量を聞かれて、メニューの下に中盛とあったので何気なく中盛をお願いしました。

中盛をお願いすると、こうなりました、、、おむすびと大きさと比べてみるとわかります。あれ?大食いYoutuberと思われたのかな?と思ってしまうくらい大きなラーメン!
「うちは普通のサイズでも多めなので中盛はちょっと普通よりも多いかもしれません。」
なるほど、、そういうことか!

でも美味しいから全然平気!チャーシューもうまいしねぎもうまい!

おすすめです!最高!


ラーメンショップKANTO 高屋店
広島県東広島市高屋町稲木603-4
082-434-5128

 

関連する周辺観光情報

当日朝8時からチェックインOK ! ◆アーリーチェックイン◆ホテルでテレワーク 最大26時間滞在可能
 
宿泊のご予約はこちらから
料金・宿泊プラン一覧
お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。
ページの先頭に戻る↑
 
←パークサイドホテル 広島 平和公園前 基本情報へ戻る
 
[ホテル]パークサイドホテル 広島 平和公園前 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

広島県 > 広島・宮島 > 広島 > 袋町駅

エリアからホテルを探す

広島県 > 広島・宮島 > 広島