宿・ホテル予約 > 広島県 > 広島・宮島 > 広島 > パークサイドホテル 広島 平和公園前のブログ詳細

エリア:  広島県 >  広島・宮島 >  広島

宿番号:305704

Go To トラベルキャンペーン実施中!平和公園・紙屋町から徒歩5分

紙屋町西駅、袋町駅下車徒歩5分。リムジンバス発着点バスセンター徒歩5分。広島駅より市内電車約15分。

パークサイドホテル 広島 平和公園前のお知らせ・ブログ

耳を疑いましたが、確かに!

更新 : 2021/05/17 17:12


こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

ふと今気づいたのですが、もう1週間もお酒を飲んでいません。そもそも私はお酒が好きなわけではなくただ結構飲めるというタイプだったので全く問題ないですが、こんなに飲まなかったら次飲む機会があった際に飲みすぎて二日酔いになりそうで怖い、、、笑。お酒やめちゃおうかな、、ご飯食べれたら満足なので。ぇ

さて、とある4月の日に先輩と食事にでかけました。美味しくいただいて帰ろうと思ったら、ラーメンかつけ麺を食べて帰ろうということになりお店に向かうと、、定休日。ありゃま、、、どうしようか〜ということになって、ふとこちらのお店を思い出しました。お店の名前はあんどさんです。住所や連絡先は載せないでと以前言われていたような気がするので伏せておきます。

お店はビルの5階だったかな?看板をみるとあんどと書かれています。以前はあんどって書かれていなかったような、、、なので以前はマークだけで読むかわからなかった記憶が残っています。勘違いかもしれません。とっても美味しい手作り料理がいただける素敵なお店なんです。

食べてきていたので少しつまみたいな〜ということでおまかせで数品出していただくことに。快く引き受けてくださいました。

乾杯して先付をいただきます。厚揚げですね!こうしてみると、厚揚げが立派な主役に見えます。厚揚げがかっこいい!とっても美味しい厚揚げでした!

続いて煮しめが登場しました!私小さいころから煮しめが大好物なんです!煮しめには目がないんですよ〜!いただいてみると、めっちゃ美味しい!れんこんが特に好きです!

続いてトマトが登場しました!でもただのトマトじゃないですよ〜!お出汁のお風呂につかっているトマトさん!めっちゃ可愛いですね〜!食べるのがもったいないくらい!こちらも超美味しい〜!トマト最高!

「シャトーブリアンのたたきです!」
うわ〜!タタキだ〜!美味しそう!うん?ちょっと待ってくださいよ、、なんておっしゃいましたか?
「シャトーブリアンです。」
え?!まじっすか?耳を疑いました!でもいただくと、納得!最高のヒレでした!

最後はカレーでしめました!

あんどさん最高です!


あんど

 

関連する周辺観光情報

当日朝8時からチェックインOK ! ◆アーリーチェックイン◆ホテルでテレワーク 最大26時間滞在可能
 
宿泊のご予約はこちらから
料金・宿泊プラン一覧
お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。
ページの先頭に戻る↑
 
←パークサイドホテル 広島 平和公園前 基本情報へ戻る
 
[ホテル]パークサイドホテル 広島 平和公園前 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

広島県 > 広島・宮島 > 広島 > 袋町駅

エリアからホテルを探す

広島県 > 広島・宮島 > 広島