宿・ホテル予約 > 広島県 > 広島・宮島 > 広島 > パークサイドホテル 広島 平和公園前のブログ詳細

エリア:  広島県 >  広島・宮島 >  広島

宿番号:305704

Go To トラベルキャンペーン実施中!平和公園・紙屋町から徒歩5分

紙屋町西駅、袋町駅下車徒歩5分。リムジンバス発着点バスセンター徒歩5分。広島駅より市内電車約15分。

パークサイドホテル 広島 平和公園前のお知らせ・ブログ

2時間半並んでも、並んでよかった〜って思えます!

更新 : 2021/06/17 16:53


こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

6月17日の今日の広島は梅雨の合間の晴れ間が広がりました。暑かったですね〜!緊急事態宣言の解除が決まり、広島ではまん延防止の適用が見送られるとの報道が飛び交っています。解除されてもまた増えちゃうのかな〜と心配は絶えませんが一旦は安心しておきましょう。

さて、広島で超がつく人気のお店のキプフェルさんで美味しいかき氷がいただけるとの評判は伺っておりましたがなかなか予約が取れないのでいつか行きたいな〜と思っていた最中、一日だけ予約なしでも食べれるという話をいただいて伺ってきました!

開店時間よりも10分前にお店に伺ってみると、すでに行列が!さすがですね〜!まあかき氷ですから少し並んで、、、、、考えが浅はかでした、、、笑。
お店に入ることができたのは2時間半ほど経過してからでした。この日はかなり日差しが厳しいかき氷日和でした!

お店に案内されてメニューを拝見させていただきまして、ピスタチオとアメリカンチェリーのかき氷をお願いしました!そして、、、無花果のブリュレミニパフェも一緒にお願いしました!かき氷とパフェですから、全然平気でしょう!笑

一緒にお願いしたリンゴジュースが登場しました!懐かしい瓶です。このリンゴジュースを沖縄で味わったことを思い出しました。美味しいリンゴジュース!

そこにピスタチオのかき氷が登場しました!え、、、ええええ!ものすごいボリュームです!ピスタチオのグリーンがとってもいい色をしています。
まずは一口いただきます!美味しい〜!なんて美味しいピスタチオのかき氷でしょうか!氷がものすごくさらっとしていて美味しい〜!

かき氷の中も工夫がされていてゼリーやムースか、ババロア風なものも入っていました。

食べ終わった後に無花果のブリュレミニパフェが登場しました!これでミニ?と思ってしまうほどしっかりしたパフェが登場しました!めちゃめちゃおいしそう!
無花果からいただいちゃいます。美味しい〜!

レモンケーキも入っていました!パンナコッタやアイスも!いろいろ味わえて美味しい〜!

パフェとかき氷でお腹いっぱいに!美味しかった〜!


キプフェル
広島市中区国泰寺町1-10-20
082-241-0078

 

関連する周辺観光情報

当日朝8時からチェックインOK ! ◆アーリーチェックイン◆ホテルでテレワーク 最大26時間滞在可能
 
宿泊のご予約はこちらから
料金・宿泊プラン一覧
お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。
ページの先頭に戻る↑
 
←パークサイドホテル 広島 平和公園前 基本情報へ戻る
 
[ホテル]パークサイドホテル 広島 平和公園前 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

広島県 > 広島・宮島 > 広島 > 袋町駅

エリアからホテルを探す

広島県 > 広島・宮島 > 広島