宿・ホテル予約 > 広島県 > 広島・宮島 > 広島 > パークサイドホテル 広島 平和公園前のブログ詳細

宿番号:305704

2023年2月全館改修リニューアル!!

紙屋町西駅、袋町駅下車徒歩5分。リムジンバス発着点バスセンター徒歩5分。広島駅より市内電車約15分。

パークサイドホテル 広島 平和公園前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ローストビーフは正直当たりが少ないのですが、違う!

    更新 : 2021/6/19 16:32

    こんにちは。

    広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
    ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

    6月19日の今日の広島は朝から曇り模様でしたが、お昼前くらいからものすごい晴れ間が広がってきました!めちゃめちゃ暑い!すごい天気です。お昼ご飯にお好み焼きをいただいたのですが、あまりの暑さに汗でシャツがすけるほどでした。セクシー!ぇ

    ある日のことですが、とあるお店のお好み焼きが美味しいらしいからいこうや〜と誘っていただいたので伺ってみると、、あれれ?お休み?どうしようかな〜ということで、こちらのお店に連絡をしてみました!小料理屋永山さんです。2名はいれますか〜と伺うと、
    「12:00のお客様のご予約があるので、それまででしたら、、、」
    電話したのが11:30でしたが早食いの私からしたら余裕のよっちゃんです!
    先に注文をしておかないといけなかったので、ローストビーフ丼をお願いしておきました。

    お店の入っているビルに到着してエレベーターで5階に向かいます。お店の前でしっかり消毒をして中に入ってみると、満席!ちょうど予約した席だけがあいているって感じでした!さすが永山さん!

    席についてお料理がでてくるのを待っている間にメニューをみてみます。ローストビーフ丼は、ねぎ天ローストビーフ丼と書かれていました。楽しみです!

    そこに登場しました!ねぎ天ローストビーフ丼!めちゃめちゃ美味しそうでいい色していますね〜!ねぎ天もとっても美味しそう!

    いつものごぼうのきんぴらもついていました!これ最強においしいですよ〜!シャキッとした食感とほんのりとした甘みが最高!美味しい〜!
    インカの目覚めのポテトサラダもいつものように美味しい〜!

    お刺身もついていましたよ〜!この日は鯛かな?お刺身もこうしてつけてくださるのがありがたいです。

    そしてねぎ天ローストビーフをいただきましょう!卵黄がついていたのでそちらをのせてまぜていただきました!この卵もとってもいい卵なんだと思います、めちゃ美味しい〜!
    ローストビーフも抜群においしくて、このサクッとしたねぎ天とめちゃめちゃよくあいます!

    ローストビーフって正直当たりが少ないのですが、これは大当たり!ぜひご賞味ください!


    小料理屋 永山
    広島市中区胡町2-24
    082-236-8717

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。