宿・ホテル予約 > 広島県 > 広島・宮島 > 広島 > パークサイドホテル 広島 平和公園前のブログ詳細

宿番号:305704

2023年2月全館改修リニューアル!!

紙屋町西駅、袋町駅下車徒歩5分。リムジンバス発着点バスセンター徒歩5分。広島駅より市内電車約15分。

パークサイドホテル 広島 平和公園前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 私にとって本当にドストライクのロース!

    更新 : 2022/2/7 18:23

    こんにちは。

    広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
    ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

    今日はリニューアルしたお部屋の写真撮影のためにプロのカメラマンの方に来ていただきました。私が指定したわけじゃないのですが、業者さんがすごい方を選んでくださったようです。ひえ〜!朝から先ほどまで撮影してくださいました!やっぱりプロはすごい!私の撮影した写真を見ていただきましたが、、、いろいろとご指導いただきました!今後きっちり撮影していきます!

    さて、先日はとんかつの菊屋さんで美味しいとんかつを頂きまして満足していたのですが、今度はとんかつ16さんに新しい豚肉が入荷したと噂を耳にしまして、、いてもたっても状態に!さっそく伺ってきました!

    この日も予約で満席でした!さすがですね!メニューをみてみるとありました!幻豚のロース!ゲントンと読むそうです。いつもは脂の多いロースではなくヒレを中心にお願いしているのでちょっぴり脂加減を心配しながらオーダー!

    久々にお会いしたので少しお話を伺いながら!3月頭にアグー豚の原種に近いお肉がお試しで入荷する予定だそうです。ご案内いただけるとのことで楽しみに!
    待っている間にお父様から受け継がれたとんかつソースをお皿に注いでおきます。このソース抜群に美味しいんですよね〜!

    そこにとんかつが登場しました〜!とっても美味しそう!200gの幻豚ロース!

    まずはソースにつけていただいてみます!めちゃくちゃ美味しい〜!気にしていた脂っぽさは全く感じません!ちょうどいい脂の甘みを感じました!私にとってはドストライクのとんかつです!

    あまりに美味しくってごはんととんかつの食べ進め方を誤ってしまうほど!笑
    とんかつばっかりを食べ進めてしまいました。それくらい美味しい〜!

    とんかつ16さんはごはんも美味しいですからね〜!森のくまさんという銘柄のお米です!添えてくださっているお漬物もこれまた美味しいのでとんかつばかり食べ進めて安心!大盛にして大正解!

    あっという間に食べ終わりました!大満足の幻豚ロース定食!

    マンボウの間もお酒は飲めませんが美味しいとんかついただけますよ〜!
    ご予約されることをおすすめいたします。


    とんかつ16
    広島市中区流川町5-19
    050-3700-2252

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。