宿・ホテル予約 > 広島県 > 広島・宮島 > 広島 > パークサイドホテル 広島 平和公園前のブログ詳細

宿番号:305704

2023年2月全館改修リニューアル!!

紙屋町西駅、袋町駅下車徒歩5分。リムジンバス発着点バスセンター徒歩5分。広島駅より市内電車約15分。

パークサイドホテル 広島 平和公園前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ひょっとしたら一番といってもいいくらいかも!

    更新 : 2024/3/25 17:43

    こんにちは。

    広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
    ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

    先日ゴルフのレッスンを久々に受けて合計600球ほど打ったのですが手の皮が、、、笑。やはりいつもやっていないことをやると痛みますね(笑)。
    思い切ってスイング変更を試みているのですがほんの少しずついい感じの弾道がでるようになってきました。もう少しの我慢!

    さて、お昼ご飯に誘っていただいてこちらのお店に初めて訪れてきました。韓味家 鷹野橋店さんです。パークサイドホテル広島から歩いてすぐのところに本店があるのですが、鷹野橋店は初めての来訪です。お昼時でしたが店内が結構広くて難なく入店できました。

    メニューの中から私はスンドゥブチゲ定食をお願いしました。一緒に行かれた方はお腹が減っていたのかサムギョプサルと海鮮チヂミを頼まれていました。お昼からすごいですね〜!(笑)

    そこにまずはスンドゥブチゲが登場しました!グツグツいっている石鍋からいい香りがしてきます。やけどに気を付けながらいただいてみると、美味しい〜!青唐辛子の香りがしたように思ったのですが、ビビりながらいただいてもびっくりするほどの辛さじゃなかったので一安心!
    チゲの中の豆腐や野菜を一通り食べきった後にご飯を投入していただきます!美味しい〜!最高です!

    そこへまずは海鮮チヂミが登場しました!めちゃ美味しそう!チヂミは好きなのですが、たまに粉っぽいチヂミが登場したりするのであんまり得意じゃないな〜と思っていたのですが、一枚いただいてみるとこれがめちゃめちゃ美味しい〜!このカリっとした食感が素晴らしい〜!ひょっとしたら一番といっていいくらいの美味しさでした!

    続いてサムギョプサルが登場しました!ねぎのキムチと一緒に菜に巻いていただてみるとこれまた美味しい〜!このネギのキムチがいい仕事していますよ〜!
    店内を見渡すとほぼ女性のお客様でした。女性のハートをしっかりつかんでおられますね。

    また伺います!


    韓味家 鷹野橋店
    広島市中区大手町5-7-27
    082-207-2988

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。