宿・ホテル予約 > 広島県 > 広島・宮島 > 広島 > パークサイドホテル 広島 平和公園前のブログ詳細

宿番号:305704

2023年2月全館改修リニューアル!!

紙屋町西駅、袋町駅下車徒歩5分。リムジンバス発着点バスセンター徒歩5分。広島駅より市内電車約15分。

パークサイドホテル 広島 平和公園前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 奇遇にも同時に2人の人におすすめいただきました!

    更新 : 2024/4/11 11:02

    こんにちは。

    広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
    ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

    4月11日の今日の広島もいい天気ですよ〜!平和公園の桜もさっき行ってみるといい方があっているのかわからないけど五分散りって感じでしたね。それでもまだまだきれいです。
    ついに今年のマスターズが始まりますね〜!寝不足覚悟です!(笑)

    さて、つい先日同時に2人の方から美味しい焼鳥屋さんがあるよ〜って教えてもらいました。すごい奇遇!ということでさっそく伺ってきました。お店の名前は鳥やみ津ちゃんさんです。ビルの一階の奥にお店はありました。

    ビールで乾杯して葉ワサビをおつまみでいただきます。美味しい葉ワサビでした。串はおまかせ8本でお願いしました。

    最初はささみわさびが登場しました!やわらかくてとっても食べやすくて美味しい〜!確かに美味しい!

    次にうずらが!もちろん半熟とろっとろ!めちゃうまです!この時点で満席になっていました!人気なんですね〜!

    せせりだったかな?とにかくジューシーで美味しいです。焼き加減も抜群でした!おすすめされる気持ちがわかります。

    「ずりみみです。」
    ん?聞いたことないですね。ずりみみ。いただくと食感がよくてめちゃ美味しい〜!希少部位なんだそうですよ〜!

    続いて比内地鶏のねぎまが登場しました!見るからに美味しそう!肉汁があふれでてきます!

    「手羽先のとりざくです。」
    鰻のうざくの鶏バージョンのようです。アイディア商品ですね〜!こちらも超美味しい〜!

    日本酒の上喜元をいただきました。久々にいただきましたが美味しいですね〜。

    ズリが登場しました!日本酒にぴったりです!

    つくねもこれまた美味しそうなフォルムしていますよ〜!写真みただけでよだれがでそうです。(笑)

    ぼんじりはカリッと焼きあがってジューシーで最高!

    はらみだったかな?わさびがとってもよくあいました!

    野菜をお願いして少しさっぱりしました。美味しい〜!

    厚揚げも外せませんね〜!とにかく焼き加減が素晴らしい〜!

    めずらしいリンパもありましたよ〜!独特の食感が最高!

    最後は焼きむすびでしめました〜!
    おすすめです〜!


    鳥や み津ちゃん
    広島市中区堀川町1-3
    082-236-8905

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。