宿・ホテル予約 > 広島県 > 広島・宮島 > 広島 > パークサイドホテル 広島 平和公園前のブログ詳細

宿番号:305704

2023年2月全館改修リニューアル!!

紙屋町西駅、袋町駅下車徒歩5分。リムジンバス発着点バスセンター徒歩5分。広島駅より市内電車約15分。

パークサイドホテル 広島 平和公園前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • どうしてもかぼちゃの煮物がたべたくって!

    更新 : 2024/4/26 16:52

    こんにちは。

    広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
    ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

    4月26日の今日の広島は朝からどんよりした天気になっています。結構どんよりしているので結構肌寒いかもですね〜。週末は天気がいいって予報されていたような気がしたのですが、、笑。
    明日からゴールデンウィークが始まりますね〜!楽しみです!

    さて、久々にお母さんの手作り料理が食べたいな〜ということであけびさんに伺ってきました!80を超えていらっしゃいますがますますお元気になられているような気がします。
    ちょっと前にかぼちゃの煮物をテレビで見てめちゃくちゃ食べたくなってあけびさんへ!さっそくかぼちゃからいただきます!あ〜〜〜美味しい〜!最高です!

    続いてたけのこをお願いしました!あけびさんのたけのこめっちゃ美味しいです〜!

    ふきも忘れてはいけません。こういう手料理がいただけるのってほんとうれしいですよね〜!

    とまらなくなってきてナスもいただきます。毎日毎日こんな美味しいおばんざいを作って待っていてくださるのがうれしいですよね〜!

    続いてアジの南蛮漬けをお願いしました。ほんのりと甘みが伝わってくる南蛮漬け!大きなアジを使ってくださっているので食べ応えもありますよ〜!めっちゃめちゃ美味しいです!

    そして私の大好物の鶏の照り焼き!お母さん特製のにんにく醤油ダレにつけてあるので味がしっかりとしみ込んでいます。めちゃめちゃ美味しいですのでぜひ食べてみていただきたいです。

    ここでコロッケをお願いしました!注文が入ってから衣をつけて揚げてくださいます。ほんとじゃがいもたっぷりの家庭のコロッケ!これにウスターを少しかけていただくとめちゃ美味しい!なんだかほっこりします!

    これまた大好物の鮭を焼いていただきました!塩加減がほどよくてめっちゃめちゃ美味しんですよね〜!一人で全部食べちゃいました(笑)。

    最後はやっぱり麦とろごはんです!〆で麦とろごはんをいただくのがやっぱり流川の流儀でしょう〜!お醤油をほんの少しだけかけていただきます!あ〜体が喜んでいるのがわかります!
    ほんと美味しい〜!

    お漬物も美味しい!またきます!



    あけび
    広島市中区銀山町12-4
    082-243-1770

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。