宿・ホテル予約 > 広島県 > 広島・宮島 > 広島 > パークサイドホテル 広島 平和公園前のブログ詳細

宿番号:305704

2023年2月全館改修リニューアル!!

紙屋町西駅、袋町駅下車徒歩5分。リムジンバス発着点バスセンター徒歩5分。広島駅より市内電車約15分。

パークサイドホテル 広島 平和公園前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • あと2年かもしれませんよ!

    更新 : 2024/4/27 15:51

    こんにちは。

    広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
    ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

    4月27日の今日の広島は雨こそ降ってはないのですが、どんよりした天気になっています。オオタニ選手またホームラン打ちましたね〜!ほんと風格がすごいです!
    と思っていたらカープの宇草選手がまたもやホームラン!覚醒したような気がします!

    さて、大将自らが狩猟したイノシシを焼肉とぼたん鍋で楽しませてくださる焼肉ぼてじゅうさんに伺ってきました!大将も奥様もお元気そうでした!生ビールをお願いしたら大将の田舎でとってこられた筍が!めちゃめちゃ美味しい〜!

    まずは焼肉からいただこうと思います。イノシシだけではなく牛肉もとっても美味しいんですよ〜!

    最初はやっぱりイノシシからいっておきましょう!脂がとっても甘くて最高なんです!それでいてまったくむつこくないんですよ〜!最高!

    つづいてハラミが登場しました!ぼてじゅうさんのこのハラミ、やばいですよ〜!1人前800円なのにめちゃめちゃ美味しい〜!広島で一番安いんじゃないかなって思うくらいです。

    牛ロースも素晴らしい〜!きっちりサシが入っているのになぜか脂っこく感じなくて食べれちゃうんです。お肉の目利きがほんとすごいです!

    レバーもめちゃめちゃ美味しいんですよ〜!しっかり焼いていただくと、とっても柔らかくて臭みもなくて最高です〜!

    ぼてじゅうさんのホルモンもほんと美味しい〜!あんまり焼きすぎないのをおすすめします。もう生じゃないな〜というところでいただくとめちゃ美味しいです!

    「田舎で原木椎茸がとれたからよかったら!」
    と大きな椎茸が登場しました!しっかり焼いてレモン汁とお醤油をかけていただきます。やばっ!美味しすぎる〜!ぼてじゅうさんは野菜類はほとんどが大将の田舎で育てたものです!

    ぼてじゅうが初めての方がとっても気に入られてイノシシを追加しました!

    さらにハラミも追加!大喜びされていました!

    そして最後はやっぱりぼたん鍋を!野菜たっぷり、いのししタップリ!自家製の柚子胡椒をつけながらいただきます!めちゃうま〜!

    もちろんごはんも!このごはんも最高!

    ぼてじゅう最高!

    ぼてじゅう
    広島県廿日市市天神8-17
    0829-30-8067

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。