宿・ホテル予約 > 広島県 > 広島・宮島 > 広島 > パークサイドホテル 広島 平和公園前のブログ詳細

宿番号:305704

2023年2月全館改修リニューアル!!

紙屋町西駅、袋町駅下車徒歩5分。リムジンバス発着点バスセンター徒歩5分。広島駅より市内電車約15分。

パークサイドホテル 広島 平和公園前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ラーメンとおむすびを食べたくなったので!

    更新 : 2024/5/15 21:22

    こんにちは。

    広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
    ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

    5月15日の今日の広島は朝からいい天気でしたね〜!今日は午前中からいろいろとバタバタしていました。午後からは歯のかぶせ物がぽろっととれたのでつけてもらいにいったり(笑)
    明日は少しゆったりできそうです。金曜日からは北関東に出張に行ってきます!

    さて、とある日に無性にラーメンがたべたくなって、、、そしておむすびが食べたくなって、、、となたらもうこちらに決まっちゃいます。カープ鳥広島駅前スタジアムさんです。この日も予約をしていったので入れましたが他の席はもう満席!さすがの人気ですね〜!

    生ビールで乾杯させていただいてメニューから何をいただこうかな〜と。カープ鳥ということもあってメニューはカープの選手の名前がびっしり!焼き鳥の部位と選手を紐づけていらっしゃいます。毎年幹部の方々でどの部位をどの選手にするか会議で決めていらっしゃるそうです。

    まずはウィンナーからいただきます。パリっとした食感がたまらないんですよね〜!めちゃうまです!

    続いてヒレ肉!なかなかヒレ肉を提供してくださるお店ないので串で気軽にいただけるのがうれしいですよね〜!

    最近はまっている親鳥のもも焼きをいただきます。見るからに香ばしさを感じられるいい色をしています。ほどよいかたさなので噛み応えを楽しみながら生ビールが進んじゃいますよ〜!

    ヒレ肉があまりに美味しかったのでもう一本追加しました。

    カープ鳥さんはなかなかお目にかかれないチューリップもあります。このチューリップがこれまたジューシーで超美味しいんですよね〜!いくらでも食べれちゃいます!

    お肉ばっかりだといけないな〜ということで厚揚げも焼いてもらいました!これまた美味しい〜!

    これまたお肉ばっかりだと、、、笑。ということでごまカンパチをお願いしました!カープ鳥さんのごまカンパチ、ほんと最高!鮮度も抜群!焼鳥屋さんですがお魚も本気!

    ねぎまと皮もたっぷりいただきました〜!

    そしてお待ちかねのおむすびを!これ安くて大きくてそしてめちゃウマ!

    最後はラーメン!こちらも最高!


    カープ鳥駅前スタジアム
    広島市南区松原町2-62
    082-568-8089

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。