宿・ホテル予約 > 広島県 > 広島・宮島 > 広島 > パークサイドホテル 広島 平和公園前のブログ詳細

宿番号:305704

2023年2月全館改修リニューアル!!

紙屋町西駅、袋町駅下車徒歩5分。リムジンバス発着点バスセンター徒歩5分。広島駅より市内電車約15分。

パークサイドホテル 広島 平和公園前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 「おっ!全部食べたんじゃ!」と言われるほど!(笑)

    更新 : 2024/5/22 21:24

    こんにちは。

    広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
    ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

    先日出張に行った帰りの新幹線で京都駅からなにやらジャージ姿のかっこいい男性のグループが乗車されてきてスポーツされているんだろうな〜くらいであまり気に留めずに広島で降りようと思ったら奇遇にも一緒!その団体の方々に挟まれる形で降りていくと改札口に200人レベルのお出迎えが!ん?まさか、、サンフレッチェの選手たちでした!しかも監督さんと並んで改札をでてしまい、、、失礼いたしました。(笑)

    さて、先日今後お取引が始まるかもしれない相手の方と会食することになり近所がいいですね〜ということで久々にデリカセロリさんにお邪魔してきました。何度かいこうと思ったのですが毎回お休みの土曜日だったりして今回久々に行くことができました。

    お店に入ると店内が以前よりも少し変わっているように思いました。

    生ビールで乾杯させていただいてメニューの中から慎重に選びます。なぜか、、デリカセロリさんは一品一品がかなりボリュームがすごいんです。

    枝豆からいただきます!いきなりすごいボリューム!全部食べれるかと心配になるほど!(笑)
    ボリュームだけじゃなくとっても美味しい〜!

    続いてその日のおすすめメニューの中からマグロのお刺身を!こちらもすんごいボリュームで登場しました!びびっちゃう!(笑)
    頂いてみると脂がしっかりのっていてトロに近い感じがします。めちゃ美味しい〜!
    ほんと驚き!

    デリカセロリさんは日本酒も豊富!九平次のうすにごりをいただきます!

    鶏のから揚げもボリューム満点!お皿が重い!そしてジューシーで最高!

    ホッケもいただきます!焼き加減も素晴らしく、そして脂ののりも抜群でした!

    豚とトマトのオーブン焼きはやけどに注意しながらいただきます!トマトの酸味とチリソースがばっちぐーでした!

    桜尾さんのジンはソーダ割で!

    そして最後は大好物のナポリタンをお願いしました!すごいボリュームだったことは記憶にありますが、、、あれ?記憶が間違っていた、、、もっとすごいボリュームで!
    でも美味しい!

    「おっ!全部食べたんじゃ!」と(笑)


    デリカセロリ
    広島市中区大手町3丁目5-21
    082-246-3209

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。