宿番号:305704
パークサイドホテル 広島 平和公園前のお知らせ・ブログ
アナゴの新しい食べ方が!
更新 : 2024/10/28 22:11
こんにちは。
広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。
大谷選手の方の亜脱臼には本当に驚きました。見た感じよりもはるかに盗塁って激しい動きなんですね。明日の第3戦に出場できるのか世界が注目していますね。でも大谷選手のことなのでけろっと出場してホームランを売ったりしそうですね。
さて、最近なかなかいけていなかった串カツの一口さんに訪れてきました。そろそろ牡蠣がでているかな〜と思ったら昨今の海水温の上昇で今年はまだいい牡蠣が入荷できないそうです。また来月にでも行ってみます!
まずはいつものキスから登場しました!初めて伺う方はこのキスでいきなり虜になります。信じられない美味しさです!
続いてニシ貝!私はこのニシ貝が大好物です!食感もいいしとっても美味しい〜!最高!
エビもこれまた美味しい〜!普通ならエビが主役になってもいいのに脇役になっちゃうほどすべてが美味しいです!
何だろう?と思ったらアジでした!この日は鰯がないかわりにアジが!久々のアジがこれまた最高でした!
レンコンが登場しました!このレンコンはソースをたっぷりつけていただきます!最高!
わさび醤油が登場しました!ということは次に登場するのはアナゴ!
そのアナゴが登場しました!とっても大きなアナゴ!立派です!
「最近半分パン粉をつける新たな食べ方を試しているんです。」
ほんとだ!いつもはパン粉がついていないのに1/3ほどつけてあります。まずは尻尾を塩とレモンで!美味しい〜!
続いてワサビ醤油で真ん中をいただきます。たまらない〜!そしてパン粉の部分を今度はソースでいただきます!うま〜!
ゲソが登場しました!コリっとしてとっても美味しい〜!
続いてイカが!このイカは生一味醤油でいただきます!癖になる〜!
名残の鱧が登場しました!こちらもほんとに最高ですよ〜!
ここであさりがいるかどうか伺ってくださいます。このあさりも一口さんの代名詞ですね!ピリ辛にしてもらいました!キャベツではさんでいただきます!激うま!
帆立も甘みが違いますよ〜!
この日はとり貝がありました!めちゃうまです〜!
本当に最高!
串かつ 一口
広島県尾道市久保2-10-10
0848-37-9723
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン