宿番号:305704
パークサイドホテル 広島 平和公園前のお知らせ・ブログ
おっぱいがこんなに美味しいとは!
更新 : 2025/4/24 17:30
こんにちは。
広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。
夕方になってもまだ明るいですね!この季節の夕方が一番気持ちがいいですね〜!ほんのちょっぴり肌寒いかな〜くらいの温度で湿度も適度で。
今日はこれまた申請事があって少し遅くまで仕事をしないといけないので散歩はできませんがかわりに明日散歩したいと思います。
さて、先日伺った山おやじさんに再訪する機会がありました。会食のお相手がお肉が食べたいとおっしゃったもので(笑)。
お店に到着して生ビールで乾杯です。
メニューからいろいろとお願いしてみました!するとお店の方が
「今日はおっぱいあるけど食べる?」
おっぱい?おすすめっぽかったので食べてみましょう!
まずは焼きレバーが登場しました!しっかり焼いていただきます!臭みもまったくなくってめちゃくちゃ美味しい〜!最高!
ここで塩タンとおっぱいが登場しました!これがおっぱいなんですね!名前のごとくおっぱいの部分なんだそうです。まずは塩タンからいただきます!美味しいな〜!リーズナブルなのにこんなに美味しいなんて!
続いておっぱいをいただきました!しっかり焼いていただくと柔らくてびっくりするほど美味しい!一緒に行った方がおっぱいめちゃうまい〜って大喜びでした!
つづいてハラミとホルモンとカイノミだったかな?ちょっと部位を忘れてしまいましたがめちゃくちゃ柔らかくて美味しい〜!ハラミも最高でした!
本当に山おやじさんはリーズナブルで美味しいですね!最高ですよ!
そして最後は、、、え?まじで?
前回伺った際に超レアなんだよ〜って言われていた牛タンカレーがまた登場していました!2回連続牛タンカレーと遭遇するなんて!
「2回連続で牛タンカレーと出会うなんてそうそうないよ〜、すごい幸運じゃね〜」
とお店の方まで(笑)。
この牛タンカレーがスパイスがしっかりきいていて美味しいのなんのって!牛タンもたっぷり入っていました!
おっぱいも牛タンカレーも最高ですよ!
山おやじ
広島市中区田中町2-19
090-1188-1883
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン