宿番号:305704

※12月1日〜26日まで一部工事の為。外壁足場が設置されています。

紙屋町西駅、袋町駅下車徒歩5分。リムジンバス発着点バスセンター徒歩5分。広島駅より市内電車約15分。

パークサイドホテル 広島 平和公園前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 本場の讃岐うどんがリーズナブルに!

    更新 : 2025/5/22 17:40

    こんにちは。

    広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
    ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

    だいぶん暑くなってきましたね〜。今日はお昼にいつものうどん屋さんに行ってきたのですが温かいかけうどんをいただいたらお店をでるころには汗だくになっちゃいました(笑)。
    そろそろ冷たいうどんにしないといけないかな〜。でもお出汁飲みたいんですよね〜!

    さて、お世話になっている広告代理店の方から
    「うちがお世話になっているお店が新店をオープンされたからちょっと食べにいってみて〜!」
    ご紹介いただいたので伺ってみました!純正讃岐セルフうどん 林田製粉さんです。
    マツダスタジアムからコストコの方に向かって歩いていくとお店はありました。お昼時はかなり混みあうときいていたのでお昼の部がおわりかけのころに伺ってみました。するとあまりに閉店間際すぎてあせっちゃうほど(笑)
    でも作戦は成功でゆったり利用することができました。

    メニューをみてみると結構いろいろありました。一緒に行った方は肉うどんにされていました。私はぶっかけうどんにしてみることに!

    うどんを受け取ると自分でねぎなどをトッピングできるようになっていました。ネギ好きにはありがたいですね〜!

    私のぶっかけうどんをしっかり混ぜていただいてみました!すごいコシ!この麺のコシはコシ好きにはたまらないですね〜!
    めちゃ美味しいじゃないですか〜!
    あっという間に食べ終わってしまいました。

    今度は温かいうどんを食べに行ってみたいと思います(^^♪


    純正讃岐セルフうどん 林田製粉
    広島市南区南蟹屋2-7-6
    082-569-6001

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。