宿・ホテル予約 > 広島県 > 広島・宮島 > 広島 > パークサイドホテル 広島 平和公園前のブログ詳細

宿番号:305704

2023年2月全館改修リニューアル!!

紙屋町西駅、袋町駅下車徒歩5分。リムジンバス発着点バスセンター徒歩5分。広島駅より市内電車約15分。

パークサイドホテル 広島 平和公園前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • NEW

    ピンポンパールが仲間入り!

    更新 : 2025/6/11 20:17

    こんにちは。

    広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
    ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

    どこかに旅行に行ったりする前に事前にしっかりと準備を、、、するタイプではないので毎回何かしら忘れ物などをしてしまいます。(笑)。
    ただミニマリストに近いこともありほぼ持っていくものもないので忘れ物してもあんまり影響はないのですが(笑)。パスポートだけは忘れないようにしないとですね〜!

    でも海外出張の前にいくちゃんに訪れておくのは忘れません(笑)。
    お店に入ってみるとあれ?水槽が!熱帯魚ですか?
    「ピンポンパールっていう種類らしいんだけど、知り合いの方のところで100匹くらい生まれたらしくてもらったんよ〜!でも繁殖が結構難しい種類だから珍しいことなんだって〜」
    ピンポンパールっていう品種すらしらなかったです。ぷっくりふくれて可愛いですね〜!

    ということで鉄板前に座らせていただいて肉玉うどんをお願いしました!いつもとんでもない量のキャベツをのせてくださいます!これが普通盛りですからね〜!(笑)

    そばとうどんどっちにしようかといつも迷ってしまいますがこの日は軽めがよかったのでうどんでお願いしました!

    じっくり蒸し焼きにしてくださいます。これがキャベツの甘みを引き出すこつですね〜!よだれがでてきそうです!

    ここで卵を焼いてくださいますが私は2個仕様です!一個を普通通りに鉄板に落としてその上に半熟になるようにもう一個卵を落としてもらいます!
    これが美味しいんですよね〜!

    出来上がったお好み焼きのボリュームにおののきながら、ヘラでいただきます!美味しい〜!やっぱり美味しな〜!いくちゃんのお好み焼きはイカ天も大きめに手切りなんですがこれがまた美味しい〜!たまらないです〜!

    これで心置きなく出張にいってこれます!
    数日で戻ってくる予定です!


    いくちゃん
    広島市西区南観音4-1-33
    082-232-8890

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。