こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
まりぴさん
投稿日:2015/6/16
快適で気持ちいいホテル
3人で和洋室を利用しました。トイレや浴室に鍵がないことに驚きましたが、別に不便さは感じませんでした。お部屋はキレイで快適で、freewifiも利用でき便利でした。大浴場の温泉は塩泉でしっとりすべすべになるお湯が気持ちよかったです。
ホテル京セラ 宿泊部 上村 由香からの返信
まりぴ様、この度は数ある宿泊施設の中よりホテル京セラをお選びいただきありがとうございました。
お部屋の鍵の件では、ご不便をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。和洋室のトイレにつきましては今後、鍵の設置を進めていく計画でございます。今しばらくお時間頂戴できればと思います。
「お部屋はキレイで快適」「お湯が気持ちよかったです」とのお言葉、ありがとうございます。これからもご利用いただく全てのお客様に快適にご滞在いただけるよう精進して参ります。
機会がございましたら是非またホテル京セラへお越しくださいませ。
次回のまりぴ様のお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2015/6/22