宿番号:305766
輪島天然温泉 ホテルルートイン輪島のクチコミ・評価
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
ゆきんこさん
投稿日:2011/11/19
ゆきんこさんの輪島天然温泉 ホテルルートイン輪島のクチコミ
能登半島一周の旅の2日目に泊まりました。ホテルの場所は、海・輪島の朝市にとても近くて便利でした。値段も安いのに、温泉も入れて良かったです。女風呂は、鍵がないと入れない仕組みになっており、安心してはいれました(入浴前にフロントで鍵を貰う)。朝御飯はバイキングで、一通り種類はあり、満足でした。
輪島天然温泉 ホテルルートイン輪島からの返信
ホテルルートイン輪島をご利用頂き誠に有難うございます。
能登半島一周の旅は思い出深い充実した旅でしたでしょうか。
季節折々のすばらしい景色を見に春から秋にかけ能登半島にはドライブ目的で多くの方がみえます。
また別の季節の景色をあじわいに是非能登半島にお越しくださいませ。
きっとまた新しい素晴らしい発見があると思います。
ご感想頂き本当に有難うございました。
季節柄お身体にはお気を付けてお過ごし下さい。
フロント 本田
返信日:2012/1/6