宿番号:305825
アパホテル<鹿児島天文館>のお知らせ・ブログ
復活!!ひずろのぶらり旅・・・その1
更新 : 2022/4/26 7:18
毎度、お騒がせいたしております。ひずろです。
朝晩が過ごしやすい気候となって参りました。被っていた毛布が朝起きたらベッドから落ちていました。寝冷えしないように気を付けないとと思いました。
さて、ぶらり旅、2年6カ月ぶりの大阪です。関空に到着してまず、目にした光景はコロナ禍以前とはまるでかけ離れた光景でした。外国人観光客がごった返してどこもかしこも混雑していた空港は今や昔です。そんな閑散とした関空から大阪市内へと電車を待っておりますとJR関西空港駅に「関空快速」の種別幕の横の方向幕に「大阪環状線」の文字が・・・環状線は山手線と同じようにグルグル都心を走ってるんじゃ???答えは大丈夫です。細かい事はまたいずれお話することといたしましょう。ひずろはJRで無く毎回、南海電車を使って「なんば」まで向かいます。いよいよ旅のはじまりです・・・。
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す
全国のアパホテルズ&リゾーツ> 鹿児島のアパホテルズ&リゾーツ> アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 | アパホテル〈鹿児島中央駅前西口〉