宿番号:305825
アパホテル<鹿児島天文館>のお知らせ・ブログ
復活!!ひずろのぶらり旅・・・その14
更新 : 2022/8/30 7:55
毎度、お騒がせいたしております。ひずろです。
間もなく8月も終わり。暦の上では秋です。そういえば朝晩が幾分、過ごしやすくなった感じが致します。
さて、テレビニュースなどでよく大阪市内が映される時、大抵、道頓堀界隈か新世界界隈を映します。一方、大阪のビジネスの中心、大阪駅を中心とする「梅田」を一般の方がテレビを通じて観ることはあまりない様な気がします。それでもこの地域を紹介する時に決まって大阪駅東口横断歩道を見せます。以前は電車の走る高架橋の色落ちてサビ付き、横断歩道は白線が剥げかけたみすぼらしい場所を映していましたが、今では全ての塗装、修繕を行い綺麗な映像を見ることが出来ます。実際に見ると大違いでした。
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す
全国のアパホテルズ&リゾーツ> 鹿児島のアパホテルズ&リゾーツ> アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 | アパホテル〈鹿児島中央駅前西口〉
20