宿番号:305825
アパホテル<鹿児島天文館>のお知らせ・ブログ
キタ〜〜〜〜!
更新 : 2024/10/15 11:04
昨日。久しぶりに桜島が怒りの火山灰を鹿児島市内にまき散らしてくれました(T_T)
市内のあちこちで火山灰だらけ!!!もう大変です。はいサンタです。
今回は通勤途中で見つけたお店のご案内です。
最近、24時間営業(無人)の販売店が増えていますよね!色々と。。。
ただ写真のお店は私が見たのは初めてだったのでUPしてみました。
そうなんです。洋服屋(古着)販売店です。
都会では多々あるようですが、ここ鹿児島でこのような店は出店しているのを見たのが初めてで、また、あまり人通りがない場所の出店なので大丈夫なのかな〜と思いながら眺めていました。
通勤時、お客様がいる気配がないので営業はしていると思いますが機会があれば覗いてみようかな〜〜と思う今日この頃でした。
しかし、色々な営業スタイルがあるものですね〜〜〜
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す
全国のアパホテルズ&リゾーツ> 鹿児島のアパホテルズ&リゾーツ> アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 | アパホテル〈鹿児島中央駅前西口〉