宿番号:305825

【全室禁煙】繁華街天文館で好立地!VOD無料・大型提携駐車場あり

鹿児島中央駅より路面電車を利用し天文館通駅下車後、徒歩5分。空港リムジンバス天文館バス停より徒歩6分。

アパホテル<鹿児島天文館>のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • これでもか!!ひずろのぶらり旅K

    更新 : 2025/3/9 13:11

    毎度、お騒がせいたしております。ひずろです。

    三月に入って寒さと暖かさが交互にやってきて少しずつ春の足音が聞こえるようになりました。

    さて、松本城を見学の後、せっかく信州にきたからには是非とも「信州そば」を食べねばと駅周辺を見て回っていましたら駅前にあるお店を見つけました。以前、TVで紹介されていた「イイダヤ」さんという駅そば屋さんでした。早速、入店しそばにトッピングを注文。全部で500円くらいでした。大変美味しいおそばでした。回数券などの扱っていて地元の方に評判のようです。松本に行かれる機会があれば是非、訪れてみてください。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。