宿番号:305825
アパホテル<鹿児島天文館>のお知らせ・ブログ
今度もひずろの旅C
更新 : 2025/5/18 12:40
毎度、お騒がせいたしております。ひずろです。
九州南部が早くも梅雨入りしたようです。こんなに早く入るんだったら早く明けて欲しいものです。
さて、新今宮でお腹が空いたのでお昼ご飯を食べようと毎回行く定食屋に向かったら、改装中で閉まっておりました。「どうしよう?」と考えておりましたらある大手中華料理店が目に入りました。存在は分かっていたのですがこの店舗に初めて入店しました。鹿児島にも同じ系列のお店があるのですが、運営などば全く関係ないようです。鹿児島では毎回、天津飯と餃子を頼むので同じようなメニューにしました。出てきた天津飯は味も形も鹿児島のものとは少し違っておりました。ひずろは鹿児島の方が好きですね。
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す
全国のアパホテルズ&リゾーツ> 鹿児島のアパホテルズ&リゾーツ> アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 | アパホテル〈鹿児島中央駅前西口〉