宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根 > 水の音(共立リゾート)のブログ詳細

宿番号:306000

90日前予約がお得♪最大5,500円OFF☆60分飲み放題付きプラン販売中

ハイクラス

小涌谷温泉
小田原厚木道路箱根口ICより国道1号線を芦ノ湖方面へ約30分、箱根登山鉄道「小涌谷駅」より無料送迎で約5分

水の音(共立リゾート)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    お得に泊まるなら♪水月の庄大浴場リニューアルプラン

    更新 : 2023/3/31 9:55

    皆様いつも当館の宿ログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

    当ブログでもお伝えしておりますが先日3月10日より本館水月の庄の大浴場がリニューアルオープンをいたしました!!!!

    こちらを記念いたしまして新プランの登場です。
    【本館大浴場リニューアル記念】最大5,500円引き★13種類の湯船で満喫!温泉自慢の宿で過ごす箱根旅♪

    スタンダードプランより最大5,500円でご予約いただける大変お得なプランとなっております。
    お日にち限定での販売となりますので見つけたあなたはラッキー★です。
    早めの予約をおすすめいたします。

    〜気になるプラン内容は〜
    通常料金よりお一人様、≪最大5,500円引き≫の特別プランをご用意!
    早めのご出発で、箱根観光存分に満喫ください☆ミ
    ●プラン詳細●
    ・チェックアウト10時(通常11時)

    湯めぐりも観光も満喫できるお得なプランとなっております☆彡


    だんだんと日常に戻りつつあるこの頃・・・
    今までゆっくり心から寛げなかった分、当館でとことん温泉!
    1つの宿で『小涌谷温泉』と『宮ノ下温泉』の2種の湯を愉しめ、13種の湯処で温泉三昧を満喫してみてはいかがでしょうか。

    皆様のご予約をお待ちしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。