宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根 > 水の音(共立リゾート)のブログ詳細

宿番号:306000

90日前予約がお得♪最大5,500円OFF☆60分飲み放題付きプラン販売中

ハイクラス

小涌谷温泉
小田原厚木道路箱根口ICより国道1号線を芦ノ湖方面へ約30分、箱根登山鉄道「小涌谷駅」より無料送迎で約5分

水の音(共立リゾート)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    夏こそ温泉★お盆の予約も絶賛受付中〜

    更新 : 2023/7/14 16:04

    いつも小涌谷温泉水の音の宿ログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

    すっきりしない天気が続いております。晴れた日は猛暑日を記録し過ごしにくい日々がまだまだ続きそうですね・・・皆様くれぐれもご自愛くださいませ。
    さて今日はそんな暑い時期になってきたからこそおすすめしたい温泉についてクローズアップします。

    当館は2種類の源泉、7箇所の湯殿、全14種類の湯船が愉しめる温泉自慢宿です!!
    夏の温泉効果は、体をしっかり温めてくれるのでエアコンなど夏独特の冷え症状の改善に最適です。
    そして、夏バテは知らない間に襲ってきます。なんとなく食欲がわかない、疲れが取れないという時は暑さのために体力がなくなっているのかもしれません。夏バテを解消するにはシャワーで入浴を済ませず温泉で体をしっかり温めて疲労回復もしっかり行うことが、夏の健康促進に繋がります!

    そして気になるお盆空き状況ですが
    8月10日 △お電話にてお問い合わせください
    8月11日 〇
    8月12日 〇
    8月13日 〇
    8月14日 〇
    8月15日 〇

    ※7月14日現在です。お部屋は空き状況は随時変動しております

    嬉しい湯上りドリンクやアイスキャンディーをご用意しております。
    湯冷ましにおひとついかがでしょうか?
    暑〜い夏だからこそゆったり温泉につかってリフレッシュをおすすめします☆
    久々の規制がない夏の旅行をぜひゆっくりと当館でお過ごしくださいませ。皆様のご予約をお待ちしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。