宿番号:306000
水の音(共立リゾート)2025年4月1日リニューアルオープンのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
心安らぐ温泉旅♪
カテゴリ:その他 2018年9月7日(金)〜
更新 : 2018/9/7 22:15
みなさま、こんにんちは!!
少しずつ気温も下がってきて涼しくなり、だんだんと秋が近づいて来てますね♪
今年は、どんな秋を過ごす予定ですか?
読書の秋、スポーツの秋、ファッションの秋、食欲の秋などさまざまありますよね(* ^‐^)
私は、もちろん食欲の秋が一番好きです♪
さつまいもや栗、かぼちゃなどたくさんの旬の食材で作る料理はおいしいですよね。
当館の夕食は旬の食材を使っておりとても人気でこれから秋の食材に変わっていく頃です。
夕食をおなかいっぱい食べたあとは、温泉でほっと一息・・・。
当館の温泉は、宮ノ下温泉と小涌谷温泉の2種類の原泉を引た大浴場がそれぞれございます。
また、中庭に貸切風呂が3種類ございます。
大浴場は男女入替えを行っておりますので、合わせて7種類の温泉を楽しむことができます。
是非、当館で湯巡りしませんか?
みなさまのご予約をお待ちしております。
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
旅館・高級ホテルを探す
ホテルグループから探す
全国の共立リゾート(共立メンテナンス)> 神奈川の共立リゾート(共立メンテナンス)> 月の宿 紗ら(共立リゾート) | 雪月花別邸 翠雲(共立リゾート) | 季の湯 雪月花(共立リゾート)