宿・ホテル予約 > 新潟県 > 燕・三条・岩室・弥彦 > 燕・三条・岩室・弥彦 > めんめん亭 わたやのブログ詳細

宿番号:306032

★硫黄の香り漂う温泉宿★2つの源泉からつくられた「わたやの湯」

岩室温泉
・北陸自動車道 巻・潟東ICより国道経由で約15分  ・JR越後線 最寄り駅 岩室駅 タクシーで約10分

めんめん亭 わたやのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 新型コロナウィルス感染予防対策の取り組みに関して

    更新 : 2020/4/6 11:45

    お客様各位

    平素よりめんめん亭わたやをご利用いただき誠にありがとうございます。
    当館では、お客様に安心してご滞在いただけるよう、新型コロナウイルスの感染予防対策として以下の取り組みを行っております。
    お客様におかれましては、ご理解、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。


    1. 全客室・お食事会場をアルコール消毒するなど、平常時とは異なる特別な清掃を実施しております。※お食事会場では可能な限り個室対応させていただきます。

    2. エントランス・フロント・お食事会場入口などに消毒液を設置し、ホテルをご利用されるお客様にご使用をお願いしております。

    3. 健康な状態でお客様に応対するために、従業員の健康管理に細心の注意を払うとともに、手洗い・うがいを徹底するよう指示しております。

      なお、万一の感染拡大を防止するため、一部従業員がマスク着用のうえ、お客様に応対させていただいております。




宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。