宿番号:306060
阿智村昼神温泉 ひるがみの森のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「マイカー限定!さくらんぼ狩り3..」登場!
カテゴリ:新プラン 2021年6月9日(水)〜
更新 : 2021/4/28 20:22
昼神温泉から近い農園『田口農園』でさくらんぼ狩りをセット!!
1泊2食付きの宿泊プランです♪
信州の豊かな大自然の中で愛情たっぷりに育てられた“小さな宝石”
さくらんぼは甘酸っぱくて、美味しくて何個でも食べることができちゃいます♪
【プラン注意事項】
・さくらんぼ狩り開催期間は6/10(木)〜7/3(土)となります。
6月10日(木)ご宿泊の当日及び7月3日(土)ご宿泊の翌日の狩りはございませんので、ご予約に際してはお気を付けくださいませ。
・さくらんぼの食べ放題(制限時間30分)
・当館から車で約20分の『田口農園』さんに直接行っていただきます。
※チェックアウト時に農園への地図と入場引換券をお渡しします。
・農園の営業時間は10:00〜15:00迄となります。
・もぎ取っていない分は有料となります。
・生育状況により終了時期が早まることがございます。
・当館から農園への送迎は行っておりません。
・3歳未満のお子様はさくらんぼ狩り無料。
<昼神温泉の高台に佇み、温泉街を一望できる星空に近い温泉自慢の宿>
広々とした大浴場と開放的な露天風呂が自慢!
温泉はとろりと肌に馴染む泉質で、無色透明の湯は保温性に優れた「美肌の湯」として人気。
南信州の山々に囲まれて、のどかな温泉情緒と地物の料理を味える宿です。
【料理】
旬の食材を使用した"田舎"ならではの南信州会席料理をお愉しみください♪
※お子様のお食事について
小学生:和定食形式、幼児:お子様ランチ形式(夕食)
【夕食時間のご案内】
■ご夕食時間は、「17:30〜」または「18:30〜」でお選び頂いております。
ナイトツアーの関係上、当館ではご夕食の開始時間を事前にお伺いしております。
ご希望のお時間を予めメッセージにてお知らせください。
※お人数、ご予約状況に応じて、ご希望のお時間に添えない場合もございますので予めご了承ください。
★当館の感染予防対策(お客様へご安心いただけるよう下記の対策を実地しております)★
・従業員の検温、マスクの着用
・館内の換気および消毒
・お食事処での席にゆとりを持つ対応
・フロントに飛沫ガードパテーションの設置
・大浴場の洗い場および脱衣所は使用可能数を制限